2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽると

高樹千佳子出てたー!(*´Д`)カワイス

ハーツクライは3着 英国競馬

惜しかった。1馬身差か。。。残念無念知念里奈。 ・・・って、これで帰るのかよ! 「ジャパンCでリベンジします」って、凱旋門賞はどうした! キングジョージが最大目標なら、3月からぶっつけじゃなくて、一回使っておけよなー。 「久々のせいもあるかな」っ…

自作PC奮闘記

昔、「趙雲子龍」の読み方を知らなくて、「くずうんこりゅう」だと思っていたキバヤシです、こんばんわ。 ボーナスで何も買わないのも切ないので、7/20にPCパーツ(CPUとマザー)を通販で買い、wktkすること1週間強。 遂にPCパーツが届いたので、早速今のPC…

さてと死のうぜ犬ども。

最近めちゃくちゃ忙しくなり、連日日付越え生活になりますた。 体調崩す人や体調不良で遅刻する人もチラホラ。 とまぁ、そんな中でも責任感の強い俺様は稼働も高く遅刻もせず、 使う方から見たら何とも都合のよい兵隊ぶりで、「健康優良児」とか言われる始末…

TSUTAYA行って借りようと思ったのに全部借りられてた(´・ω・`)

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/07/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (105件) を見るサイン・オブ・ゴッド [DVD]出版社/…

知ったかウザス

最近、「洗いざらい」と「ガラタサライ」のフィーリングが似てることに気づいたキバヤシです、こんばんわ。 仕事場で自作PCの話になった時に妙にハリキリ口調の奴がいて、あんまりうっさいから 漏れがモバイルCPUを電圧換えて使ってて、メモリはApacerの箱物…

久し振りにCD買った

女性アイドル主演ムービー 本人歌唱主題歌スペシャル ~「時をかける少女」から「雪の断章」まで~アーティスト: 映画主題歌,原田貴和子,おニャン子クラブ,つみきみほ,南野陽子,浅香唯,薬師丸ひろ子,原田知世,富田靖子,渡辺典子,セイントフォー出版社/メーカー…

時計買った。

時計なんぞ持たねーってのが俺のポリシー(?)だったんだけど、 軽くツボにきた時計があったので衝動的に買っちまった。 まぁ、1,000円の安物だけどなwwwwwww 時計持つのなんて高校生の時以来だから、もう10年以上経ってるんだな。。。

今日の「Qさま!!」

今日はちょっと軽く感動する感じだったなー。 潜水の日本記録に挑んだやつとか、安田大サーカスの団長が日本新記録出した時は、 ブラジル戦で玉田がゴール決めた時くらい嬉しかったよw 松野明美から30分逃げ続けるのもよかったしね。 いつもはヘタレの晒し…

M:i:III

俺画館の川崎チネチッタで観てこた。 既観な知り合いにはツマンネと言われていたが、まぁ、敢えて突撃してみた。 まぁ、トータルで観たらクソってほどではなかったというのが印象。 それなりには面白かったと思う。 ただし、オリジナルのミッション・インポッシ…

多分たいして続かないウイイレ日記〜そにょ1

こないだウイイレ最新版を買って、シコシコマスターリーグやってたりする。 セルタがまだマスターリーグに入ってなかった時代から、 水色ユニフォームなチームにモストヴォイを入れて偽セルタ(ニセルタ)をやってたんだけど、 もうモストヴォイもいないので、心…

イタリア優勝

さて寝るか。。。もう1時間しか寝れねーけど。

ジダン、一発レ(へ)ッド

テラヴァロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww こいつは素敵だ!全部台無しだ!

大ボス討伐時のドロップ持ち逃げ事件発生

今、ワールドカップ決勝戦観てるんだけども、これのせいでイマイチ乗り切れない俺ガイル。 リネージュ2のウリの一つである大ボス・地竜アンタラスの討伐後のドロップアイテムが、 一人の討伐参加者(RMT業者?)によって持ち逃げされた。 どのくらいの規模の話…

ヘルシング最新号(ネタバレ注意)

「月刊アワーズ」立ち読みしてこた。 何気に2ヶ月くらい読み忘れてたんだけど、いつのまにかアンデルセンが化け物に撃沈されとった。 やはり化け物を打ち倒すのは人間でなければならないという事か。 そしてアンデルセンの屍を乗り越えて化け物の前に立ちは…

いけメン選手

いっつもツネ様、トッティ、ベッカム(、デルピエロも?)位しか言われないよね、イケメン選手ってさ。 前回がイルハンで、今回はリュングベリに何故かスポットが当たってたけど。 いつも不思議に思うのが、スペインのイケル・カシージャスが挙がらないこと。…

おじさんおばさんとタメ

今日は会社の飲み会行ってきたんだけども、 ずーっと年上のおっさんだと思ってた人と、 ずーっと年上のおばさんだと思ってた人が、 俺とタメ年だったことが判明(むしろ俺のが誕生日早い)しますた。 どう見ても屈辱です。 本当にありがとうございました(´;…