2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダと巨像

ゲームのことなんて全く知らんが、 TSUTAYAの冊子に出てた以下の紹介文が気になった。 「愛馬アグロに魂を失い遺骸のようになった少女を乗せ・・・」 ・・・コレ意味分かるか? いや、分かるだろとかいう話ではなくて、日本語としておかしい。 一瞬、少女が…

チャンピオン 明日へのタイトルマッチ

オーリー様の笑える初主演作w 牛乳配達員のジミー(オーリー)は牛乳飲んで骨が丈夫な青年。 ジミーがプロボクサーのスパーリングに参加した際、 プロボクサーがジミーの頭を殴ったら石頭過ぎて拳が砕けてしまう。 試合が無効になることを恐れたマネージャ…

ワクテカしていいですか!

- + + ∧_∧ + (0゚・∀・) ワクワク テカテカ!!!! (0゚∪ ∪ + と__)__) + - ↑このAAメチャお気に入りw

家の前に横断歩道

家の目の前(全く完全に目の前)に横断歩道ができるのだが、 もう準備万端というか、横断歩道のために歩道が斜めに削られてる。 んで、その辺りをコーンで囲いまくっているのでメチャ家に入りづらい。 うぜー。 家出たら、今まさに通学せんとするクソガキの…

久々に・・・

家帰ったら零時回ってたー! 久しぶりだぜ、日付跨ぐのはよ。

ケイン&理子 夢追うほどにスレ違い…

ケインもハリウッド映画「 D O A 」の撮影で4月から3カ月間も中国ロケを敢行。 おまいら、注目するところはここですよっと。

またスパムコター!

- サイトで見ました!27歳の由香利って言います。 去年から夫と別居生活が続いてて、ずっとセックスレスの状態なんです。。。 私は子供が産めないんですけど、夫は子供が欲しかったらしくて(-_-;) でも、性欲はあるんですよ…たまに体が疼いちゃって(+_+) 離…

死ぬんなら・・・

死ぬ気で何かできそうだなぁと、ふと思った。 いや、深い意味はないんだけど^^;

エリン・ブロコビッチ

これもずっと観たいと思っててやっと観た映画。 ストーリーは、不遇なシングルマザー・エリンが、 持ち前の情熱で、環境汚染問題を起こした巨大企業を向こうにまわし 史上最高額の和解金3億3300万ドル手にするというサクセス・ストーリー? これは実話に基づ…

川崎フロンターレvsアルビレックス新潟

見に行ったんだけど、漏れも友達も遅れるという笑える状況。 漏れは単純に時間を見誤って30分遅刻、友達は時計が一時間ズレてて一時間遅刻した。 で、等々力競技場着いたのが、キックオフを過ぎた15時10分。 当日券売り場までダッシュしていたところ、初老の…