2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9状況

女神の果実を7つ集め終わった辺りで、大体Lv30前くらい。 ちなみにこれが俺で(バトルマスターorレンジャー目指す戦士)・・・ こっちが彼女。髪型は似てる(賢者目指す?魔法使い) だいぶ楽しい´∀`)

職場の雰囲気の悪さが直らない

やっぱ雰囲気悪いなぁ。 束ねてるPLも「吐き気と頭痛」とかって半休だったし。 もうストレスで危ないんじゃなかろうか。 俺が次のPLか・・・鬱だな;;´Д`)

逆襲のシャア

『やめてくれ!こんな事に付き合う必要は無い。帰れ!残るんじゃない!!』 「何だ!?何が起こっているんだ・・・くぅ、完全なスケジュールにならんとは!」 「プロパーだけにいい思いはさせませんよ」 『しかし、その身体じゃあ!?』 『・・・アルバイト…

ドラクエ9始めた

今ルディアノ城辺り。 今作は、あんまりレベル上げいらないな。 ボスも結構簡単に勝てる・・・今のうちかも知れんが。 雑魚も避けて通ればエンカウントしないし、ストレス無く進めれる。 やっぱドラクエは別格だな。楽すい。 メインタイトルは歌詞付けて国歌…

天の川イルミネーション

本日まで東京タワーで行われてた期間限定イルミネーションを見てきた。 イルミネーションそのものよりも、夜景と一緒にガラスに映すと、 夜景に天の川がかかって見える・・・ような、そうでもないような(笑 宜しくない交通アクセスで浜松町から往復2km弱歩…

戦友の結婚式

デスマで知り合った数年来の友達が結婚した。 奥さんも含めて一緒に飲んだりしたことあったので、どちらも知った仲だ。 お二人ともとてもしっかりした新郎新婦振りで、感動したよ。 親戚友人かなり厳選?した感じで、俺がここに居て良いのか恐縮した感じだっ…

僕の彼女はサイボ・・・プログラマー

今フェーズは設計と製造と試験が密接に折り重なり、 加えて維持管理だのトラブル対応だの作業が入ってきて、落ち着かない毎日を送っている。 そんな中、チームの製造の柱は俺の彼女である。 年齢的にも経験的にも若輩ながら、既にチームのトップガン・・・は…