2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒディングコター!

ヒディングがオーストラリアの代表監督を退き、次はロシアの監督になるそうです! 遂にコター!って感じ。 まぁ、もうモストヴォイも小野ぷ子たんもいないけどさ(´・ω・`) きっとカルピンもスメルティンもいないだろうな。。。 シチェフとかイズマイロフはまだい…

ディープインパクトちゃん

4角で思ったよりもたついたんで(ちょっと外に振られたのか外に出したのか) あれあれ、意外と馬場悪いと伸びないのかなと思ったんだけど、 終わってみれば4馬身差の圧勝。強かったねー、あれは。 馬券は散々。 いやね、今日外見てちょっと晴れてたんで、 あ…

銃声の証明〜尾崎に捧ぐ〜

俺は貧しさの中で生まれ 親の愛も知らずに育った 暴力だけが俺を育てた 街角で娼婦の客をとり 路地裏で薬を売りさばき だけどそれも俺の仮の姿 ある日 役目をまわされた 火のついたプロジェクトの増員さ 氏ねと言われれば 今の俺には それしか生きる術がない…

クロアチア戦

ここは俺の日記帳なんで、知ったか上等で書いちゃう。 以下、思った点。 中村、ボール持ってる時間長過ぎ&後半動けなくなり過ぎ。 右サイドはやっぱ加地。駒野イラネ。 中田英の俺様ラストパスイラネ。適度に散らして守備してたまに飛び出してくるのはイイ。 玉田仕…

どこいつ

別チームのメンバーなんだが、まぁまぁ可愛い感じの女のコから 仕様をまとめてるリーダー(イケメン)に設計書レビューの日時調整を依頼するメールが飛んでた。 「・・・私はいつでも、どこでも大丈夫です」 ※文面はややうろ覚え ちょwwwwww何その萌え…

私の頭の中の消しゴム

全米が泣いた(米じゃねーけど)。俺もな。 ただ贅沢言えば、もうちょっと残酷に終わらせて欲しかったかなw 私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 128回この商品を含むブロ…

姑獲鳥の夏

別の映画の宣伝で入ってて、面白そうだったので借りたのだが、 はっきり言ってガッカリーニな出来だった。 石坂浩二の横溝シリーズみたいな、おどろおどろしいのを期待したんだけども。 なんつーか、全体的に安っぽい感じがするんだよね。 癲癇起しそうなフ…

川崎チネチッタの近くに画廊あるじゃん。 アキバの末広町の近くでちょっと可愛い姉ちゃんがヲタを引き入れてるようなやつ。 チネチッタの入口で待ち合わせてたので、独りでそこの前通ったのよ。 画廊の入口で客引きしてた姉ちゃんが、道行く人に 「〜展です…

ダヴィンチ・コード

「ダヴィンチ・コード」の区切り文字をちょっとズラして、 「ダヴィン・チコード」にすると玄人っぽいよね! まぁ、それはいいとして、最近の俺画館ともいえる川崎チネチッタで観てきた。 ネット予約も覚えたので、自動発券機で発券してスムーズに入場できた…

フォーガットン

サスペンススリラーかと思ったらX-ファイルかよ!って映画。 息子を飛行機事故で亡くしたテリーは、息子の思い出に浸りながら生きていたが、 ある日、思い出のアルバムやビデオから息子が消えていることに気付く。 そして周囲は、まるで息子が始めから存在し…