川崎チネチッタの近くに画廊あるじゃん。
アキバの末広町の近くでちょっと可愛い姉ちゃんがヲタを引き入れてるようなやつ。
チネチッタの入口で待ち合わせてたので、独りでそこの前通ったのよ。


画廊の入口で客引きしてた姉ちゃんが、道行く人に
「〜展です。いかがですか〜?」
って声掛けてて、俺の前方を歩くカップルやら何やらにも声かけてたのさ。


で、俺が目の前を通ろうとした時に
「あ!〜展です。いかがですか〜?」
って言ったんだ・・・って待て!
最初の『あ!』は何だ!?何だその意味あり気な感嘆符は!?
「あ!(引っかかって入りそうな独り者コター!)〜展です。いかがですか〜?」
とでも言いたいのかこのアマ。俺の無意味なやさぐれっぷりを侮るなよっと。


あー、週末の昼間に独りで川崎を歩くのは恐いなーって愚痴。