2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のキャパを越えてきた

何かに追われ続けてるようでノイローゼになりそうだ;´Д`) 追い込み時期の不動産なんぞ買ったから悪いのかもだけど、 毎週末手続きだの何だので、言われるまま何にサインして捺印したのかもよく分からなくなってきた。 平日は仕事に追われ、半休取っては書…

僕は思う

5月に人生の大事を控えているのだが、 毎週末や平日まで準備準備で追われて、さらに仕事も忙しいので、正直しんどくなってきている。 たまにはボケーっと一日中DSでもやってたいw でも、この多忙さが「男の責任」って感じで、心地よくもあったり・・・。 ま…

年間18杯目〜めじろ@川崎

先日、なんつッ亭行った時に見たらガラガラだったので、 可哀想半分で行ったら、無料大盛キャンペーン中で並んでた;´Д`) 煮干しラーメン等のあっさりラーメンがウリのめじろで、 「こってり」と謳っていた黒葱らーめん(醤油)を注文してみた。 当然、大盛…

年間17杯目〜介一屋@鶴見

喰ったラーメンを報告するだけの糞ブログに成り下がってごめんなさい;´Д`) 今日もラーメン介一屋。 今度は普通のラーメン喰ってみようと思って、ラーメン中盛と餃子を注文。 相変わらず何と言うか、「食べ易い家系」で美味い。 またスープを全部飲んでしま…

年間16杯目〜てんか@鶴見

またまたラーメン。 もう何ヶ月も鶴見に居ないので、今のうちに鶴見のラーメンはあらかた食べておきたい。 生まれて初めて開店前のラーメン屋に並んだ。 10分経って無事に入店。狭くて、多分10人入れない位だ。 つけ麺中盛りを頼もうかと思っていたが、反射…

年間15杯目〜なんつッ亭@川崎

昨夜に引き続きまたラーメン。 女子って連続で同じもの食うと「えーっ」ってなるが、 男子ってやつは好きなら何連食でもイケる気がするぜ。 やはり川崎ラーメンシンフォニーでは断トツでここが混雑。 閑古鳥が鳴いてるめじろを見るのは忍びないが、 豚骨喰い…

年間14杯目〜介一家@鶴見

つけ麺中盛り(850円)食べてきた。 なかなか美味かった。 オーソドックスな醤油豚骨だが、良くも悪くも薄味でつけ汁を飲み干してしまった。 つけ汁単体だと薄い気がするが、海苔やほうれん草と絡ませれば気にならない。 個人的にはこの薄味はグッドだ。 週…