俺のキャパを越えてきた

何かに追われ続けてるようでノイローゼになりそうだ;´Д`)


追い込み時期の不動産なんぞ買ったから悪いのかもだけど、
毎週末手続きだの何だので、言われるまま何にサインして捺印したのかもよく分からなくなってきた。


平日は仕事に追われ、半休取っては書類に必要だと役所だ何だと駆けずり回り、
一日中誰にも話し掛けられずに、ボーっとしたり、書類をゆっくり確認したりしたい・・・。
正直、今ここに結婚式タスクを被せられたら、電車飛び込みそうだ。
家買った人や結婚式まで頑張った人たちを心からリスペクトするよ。


結婚って、好きだの愛してるだの木村カエラのButterflyだのではなく、
共生を始めるための手続なんだと認識をした今日この頃。