2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末はゲームラッシュ

「THE 裁判員〜1つの真実、6つの答え〜」(5/21) 「スローンとマクヘールの謎の物語」(5/21) 「逆転検事」(5/28) ヤバイぜ。 ハワイで丘サーファー卒業したのに、またゲーマーに逆戻りだ(笑

天使と悪魔

「ダヴィンチ・コード」に続く・・・のかは知らんが、 同じくロバート・ラングドン教授を主人公にしたキリスト教ミステリー。 今作は「ダヴィンチ・コード」と比べるとミステリー要素は少なく、 どちらかと言うとアクションサスペンスに近い。 原作読んでた…

横浜開港「開国博Y150」行って来た。

http://event.yokohama150.org/ 行ったっつっても、入場料2,400円というあまりの高さに、 下調べしないで入るのは無駄金になる可能性があると思い、 今回は入場はせずに一先ず外から眺めるだけにしておいた。 バカデカい機械の蜘蛛は見たがね。 っつーことで…

もうねアホかと

G.W.最終日に休出して日付跨ぐまで仕事とかって、アホかよ。

ハワイ行ってきた。

5/4〜5/9でハワイに行ってきた。 俺が協力会社だった時代から仲良かった男女二人と(立場的には上司なんだけど、まぁ友達みたいなもん)、彼女と俺。 この四人で以前国内旅行したことがあるのだが、当時はまだ彼女と付き合ってなく(付き合う直前)、 まだ「…

もうねアホかと

働き過ぎだっつって昨日休んだのに、明日休出かよ。