2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムUC若干更新こた

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] ロボット魂のラインナップにも追加されたし・・・が、 「ユニコーンモード」って明示は何だよ!変形しねーのか!? イラネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり職場の雰囲気が悪い

いつからこんな職場に・・・;;´Д`)

リ・ガズィ欲しくなった

逆襲のシャアを何度も繰り返し見てたら段々と欲しくなってきた。 アムロが乗りゃあギュネイすら撃墜できた機体だし。 今週末辺りもう買ってそうだ。 HCM-Pro 30 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリ…

マサノヴァ・アート

携帯に付けてたお気に入りのロボストラップを先日落としてしまった。 こいつは電子部品を加工してハンドメイドされたクールで可愛いヤツだ。 うっかり踏んづけて歪ませちゃったりと、思い出深いロボだったのでショックも大きかった。 いつまでも傷心してるわ…

買ってきた逆転

amazon辺りで6/26入荷予定と書いてあったので、世間に出回るのもそんな頃だと思い、 昨日休出したついでにビックカメラで買って来た。 イッキに「2」と「3」を。 懐かしいやら面白いやらでサルのようにプレイ中。 逆転裁判2 NEW Best Price!2000出版社/メー…

逆転裁判売ってない

「逆転検事」「蘇る逆転」クリアしたんで、次は「逆転裁判2」やろうかと思って、 ビックカメラへ買いに行ったら、「1〜4まで全部無いです。検事だけしかないです」と。 お前らどんだけ逆転したいのかと。ていうか、別に「4」は面白くないだろ。 まぁ、一度ク…

本当は怖い宮崎映画?

最近、彼女から宮崎アニメの都市伝説の話を聞いた。 「天空の城ラピュタ」には幻の後日談が存在する 「となりのトトロ」のトトロは死神 「崖の上のポニョ」もクトゥルー神話だとかいう説を聞いたことがあったので、 後者が気になってちょっとググってみた。 …

最近書くことがない

いや、無いなら書かなきゃいいんだけど、 何か書くことなくてブログとして成り立たなくなりそう。 状況は相変わらず。 仕事はグダグダな高稼働だし、彼女とはうまくいっているし。

職場の雰囲気が悪い

月初辺りから、ずっと妙な空気が流れてる。 リリース前後でトラブル続きが原因でもあるんだけど。 仲良さそうに見えるのも白々しく見えてきた。 嫌な職場になったものだ。

24時間体制

今のシステムでフィールドバグが出て、24時間体制で対応することに。 オンコール→オンサイト対応のため、 近場に買い物程度しか行けないし、休んだ気もしない。 そもそもこの業界入ってから、 落ち着いたプロジェクトに居た記憶があまりない。 俺が無能なの…

山海堂

親父の誕生日に、前々から欲しがっていた模造刀をあげようと思っていて、 仕事が忙し過ぎたりプライベートで色々あったりで全然買いに行けなかったのだが、 やっとこさ都合がついて行ってきました、http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/。 20k円以内位で…