山海堂

親父の誕生日に、前々から欲しがっていた模造刀をあげようと思っていて、
仕事が忙し過ぎたりプライベートで色々あったりで全然買いに行けなかったのだが、
やっとこさ都合がついて行ってきました、http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/


20k円以内位で探してたのだが、丁度20k円の居合刀があったので購入。
店のおばちゃんに聞いたところ、実際に居合刀作ってどっかに卸してるみたい。
親父は喜んでくれるだろうかという心配と、家の中で振り回さないかという心配がひとしきり。


俺は前にグラディウス買って持ってるんだけど、見てたらまた欲しくなっちゃった(笑
もう長剣はいいからダガー辺り欲しいな。


・・・で、折角なんで大仏見てソフトクリーム食って帰ったよ。

ちなみに、俺はこのシュールな換気口の開き具合が何とも言えず好きだ。