2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマトファンごめんなさい

さらば地球よ 旅立つ電波は MMRキバヤシ 妄想のかなたノストラダムスヘ 運命背負い 今飛びたつ 地球の危機を 救ってくると 読者の不安に 終末論で答え 常軌を外れノストラダムスへはるばるのぞむ MMRキバヤシ さらば地球よ 愛する人よ MMRキバヤシ 地球を救…

今日で終わりだ。

ようやっとここまでこぎつけた。 今日で終わり。今日で終わりだ。

なんか雪降ってるけど。。。

まったく嬉しくない今日この頃。

年末年始 TODO

リネ2で二次転職する(ソードシンガーになる)。 「グランツーリスモ4」を買う 「キャシャーン」を観る 「トロイ」を観る 「激突!」を観る 部屋掃除&不要PCパーツの処分 2005年のカレンダー買うw 髪切る&髪染め直す

ウィルスが検出されました!

デスマの最後にいい思い出ができたヽ(´ー`)ノ

強制休出のツケ

強制休出(土日両方)で疲労が溜まるorやる気が失せる。 休出した分、平日休まれる。 意味ねー。むしろやる気ダウンでマイナス。 週一休みは法定上の決まりですよっと。

最近、天災が多い

不謹慎ではありますが、まったく世界がMMR向きの流れになっています。 数十年数百年に一度しか起こらないとかどうとかいう話ばかり。 ここでキバヤシ大電波御大に再登場いただき、 『・・・そうか!そういうことだったのか! ノストラダムスの詩に記されてい…

あー、何かもうね

一分たりともここにいたくねぇ。。。

ファインディング・ニモ

のっけからディープな展開で、かなりヘコむが、 なかなか感動的で良い映画だったと思う。 臆病だと思っていた父マーリンの武勇伝を聞き、 何とも誇らしく嬉しそうにしていたニモが印象的でした。 ファインディング・ニモ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビス…

「HELLSING」7巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ウホッ、待ってました!一年ぶりw セラス対ゾーリンは見物ですねー。 ベルナドット隊長はどうなってしまうんでしょうか。 ガチでこの辺のアワーズ読んでないんで、メチャ楽しみー。

転職後の装備

剣+盾:ストブリ+150kクラスの盾 にするか 二刀:レボレボ にするか、まだ迷ってるんだよね; 今、エルロン+カイト盾で結構気に入ってるんで、 タンクやる関係上、剣+盾の方がいいかなとも思うんだけど、 ソロするならやっぱ攻撃力ある二刀で全弾SSだよ…

「HELLSING」7巻買ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

コンビニにおもむろに一冊だけ売ってたので、ゲットしますた。 中パラ読みしたら、セラスがキレてました。 さようなら、さようならゾーリン・ブリッツ中尉。

バグ票

今、現地テストの不具合対応をしているのだけど、 こっちが必死に 「〜フラグが誤っていたので〜判定を修正して云々」 とか書いてるのだが、再試験の結果については 「NG」 としか書いてくれない。 いや、ガキの使いじゃないんですから、もうちょっと現象を…

新しい服

GAPにこないだ買ったジーンズ取りに行った。裾直しね。 って、別に短足だからじゃないぞー。 最近のウエストのせいで、大きめサイズを買わなくてはならなくなっただけだ!...orz 年末年始はこれ着て過ごそうヽ(´ー`)ノ

架空請求?

なんか某有名電話会社から国際電話の請求が来た。 11月の平日夕方にアメリカにかけたとかで、数十円のショボい請求が。。。 というか、その時間は会社にいたんですが;; その電話も親名義なんで、俺に請求が来るのもおかしいし。 何だろね。気味悪いので、…

転職クエ

やっと転職クエに突入。 1stキャラでやったウンザリするお使いを、またやらにゃいかんとは; まぁ、華麗なるソードシンガーになるためだ。我慢しよう。。。

デスマ残日数

あと3日、あと3日だ。。。 いろんな意味で長かったな。。。

クリスマスなのに。。。

あー、なんでこんな日のこんな時間にこんなトコいんだろ。。。

今、明け方6時半

ず〜っと起きてたけど、あんま眠くないなぁw

家着いた

10時頃、部長や課長がワラワラ来たので、 プロマネがそれらと話している隙を見て、フライング気味に逃亡。。。 地元着いたら、久々に店の空いてる時間だったので、DVDとか毛染め剤とか買って帰ってみる。 う〜ん、昨日の朝7時から起きているとは思えない。 …

朝9時に来たら。。。

ウホッ、ほとんど誰もいない。 学級閉鎖かなんかですか?

結婚?(;´Д`)

別のネトゲやっているリアルの知り合いが、 ネトゲ内でケコーンするそうな。しかも、ネカマで。 話には聞いていたが、身近な人間の中から出るとは。。。 (ちなみに、リネ2にはそういうシステムは実装されてません) まぁ、かくいう漏れもネカマで御座います…

アホぬかせと。

何か年内一杯までと延長の話が来たらしい。 12月延長した時に以下のお約束しましたよねー^^ 休出させない。させる場合は12月中に計画的に代休取得させる。 残業は50hまでとする。 作業完了日は12/29までとする。 どれか一つでも守りましたか〜?www 誠…

アレクサンド・アンデルセン in 労働基準局

この私の眼前で、休日にサラリーマンが歩きOLが軍団を成し戦列を組み出社をする? 唯一の理法を外れ外道の法理をもって通過を企てるものを、 厚生労働省が!労働基準局が!この私が許しておけるものか! 貴様らは出社ではなく、藁のように寝るのだ!!

ミーティング

「やります」って言った予定の時間から、すでに2時間が経過した。 「どうせお前ら終電までいるんだから、別に何時でもいいだろww」 っていう心の声が聞こえてきますた^^

クリスマスイヴの締め

うはwwwww徹夜wwwwwww みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwww

次のお仕事

「中国行ってもらうかもしれないですー」って言われた。 リネ内で中華と殺伐としてる俺に中国案件か。おめでてーな。 コメント文に「cao ni ma :D」とか書いちゃってるの。もう見てらんない。

今のお仕事

何か新規の機能一個振られますた。 僕の契約は12月29日までですよーwwww 分かっていらっしゃいますか?wwww

次のお仕事

また別件の面接受けた。 「この案件は次への取っ掛かりとなる重要なポイントだから」 とか熱っぽく言われた。俺そういうの聞いてもさ、 みwなwぎwっwてwこwなwいwんwだwなw 正直、('A`)マンドクセとか思うだけなんだわ。 悪いけど、ご遠慮させて…

今のお仕事

何か全員集めてミーティングがあった。 ・・・まぁ、がんばってくださいねwwwwとしか。 もう俺の心はリネの新しく買い換える武器でイパーイなので^^