2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 2nd Season#20「アニュー・リターン」

イノベイターとしての自分と愛するライルの狭間で葛藤し続けたアニューだったが、 最後はリボンズの意思に介入され、ライルを討とうとする。 「お前が引き金を引けないなら、俺が引いてやる」 この言葉通り、最後まで引き金を引き切れなかったライルに代わり…

機動戦士ガンダム00 2nd Season#19「イノベイターの影」

相変わらず一週遅れな感想というか(笑 さてそろそろ人が減り始める頃なんだろうか。 多分エロ同人以外に人気の無かった王留美がとうとう殺された模様。 世界を変革させられないソレスタル・ビーイングに見切りをつけイノベイター側に回るも、 こちらも彼女…

機動戦士ガンダム00 2nd Season#18「交錯する想い」

まぁ、先週の話なんだが・・・。 そろそろ佳境に来た感じだ。 それにしてもロックオフはカコイイな。 兄に対するコンプレックスを持ちながらも兄に劣らぬ戦闘能力。 仲間の話の聞き役になり、ちゃっかり彼女までゲット。 ロックオンも良かったけど、より人間らし…

ソーマブリンガープレイ中〜イデアでバトラス

もう5キャラもクリアしたゲームなんだが、またふとやりたくなって再開。 そもそもこのゲーム、難易度が3ランクあるため、1キャラだけでも同じゲームを3週やるハメになるという、 繰り返しやることが前提の単調なマゾゲーである(5キャラやれば、15回はクリア…

オラはかほうもの

今年はバレンタインが休日だったので配給は無かった。 前倒しに13日に・・・ってのも無かった。とても有難い。 でも今年は彼女から手作りチョコ貰た。 自分も仕事忙しいのに、明け方までかけて作ってくれたらしい。 しかも、ガチに美味かった。 全俺が泣いた…

シールドビット展開!シールドビット展開!

好きだったデュナメスに比べて地味になったフォルムや、格好悪くなったガンカメラで あまり印象のよくなかった後継機ケルディムガンダムだが、 メメントモリ攻略戦や撤退戦での超長距離射撃の活躍に萌えて買ってしまったぜ、ハイコンプロ!! 携帯のメールの…

仕事たんまり

早く帰ろうと思ったのに、久々に会社行ったら 条件反射で23時近くまで残業してしまった。 俺ホントバカだと思う。

死線を彷徨った

先週の木曜辺りから兆候はあって、風邪薬飲んで誤魔化してたのだが、 日曜辺りに俺の扁桃腺がただれて最悪化してしまった。 その後は、 夜中に高熱(38〜40度)でうなされる。 高熱の余韻の残るフラフラ状態で通院。 点滴を打って貰って症状を抑える。 家帰…