ソーマブリンガープレイ中〜イデアでバトラス

もう5キャラもクリアしたゲームなんだが、またふとやりたくなって再開。


そもそもこのゲーム、難易度が3ランクあるため、1キャラだけでも同じゲームを3週やるハメになるという、
繰り返しやることが前提の単調なマゾゲーである(5キャラやれば、15回はクリアしたことになる)。
育成要素はたいしてないので、やり込み要素といえば、運に任せた武具ドロップだけである。
何が楽しいのか自分でもよく分からない。


でも単調作業でマゾゲーなんだよ。
好きなんだよ単調作業が。オレの波長とボタン連打がピタリと合うんだヨ。


それにしても、バトラスってこんなラクなキャラだったのか。
パッシブで耐性上がるし、ブレイクし難いし、鉄の意志でガチ殴りも強い。
まぁ、ガンナスが一番面白いのは変わらないが。


ソーマブリンガー(特典無し)

ソーマブリンガー(特典無し)