2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反骨な俺カコイイ〜携帯新調

「STYLE」だの「PRIME」だの言っているスイーツ脳どもと違う俺は、 今敢えて「906i」に手を出してみたぞ。そんな俺カコイイ。 ・・・というのは置いておいて、次世代シリーズにソニー様が登場するのを待ってたのだが、 ソニエリがとっくに撤退していたのを今更知…

この連休は多忙

初日 東京ビックサイトで開催されていたウィンタースポーツフェスタへ行き、彼女と一緒にスノボのウェアを新調。 ユニコーンガンダムをイメージした白基調にした。偶然にも換気のメッシュが赤色で、サイコフレームな俺カコイイ。 その後はスノボのインナー用にヒ…

機動戦士ガンダムUC 7巻〜黒いユニコーン

マリーダの駆る黒いユニコーン《バンシィ》に倒され、拿捕されたユニコーンだったが、 ブライトらロンド・ベルの陰の支えを受けたジンネマンらネオ・ジオン造反軍によって奪還され、 また、成すべき道を見つけたバナージの活躍で、ミネバ、マリーダ共々ビス…

きさまら、明けましておめでとうございます

あけましておめでとうだぜヽ( ´∀`)ノ 今年の俺はツイてる! 年明け早々風邪をひき、治そうと買った栄養ドリンクは瓶が割れた不良品。 年末ジャンボ30枚は全滅し、初詣のおみくじは凶! 行ける!手ごたえはある!オレのFDが、行けると教えてくれてる!! …