反骨な俺カコイイ〜携帯新調

「STYLE」だの「PRIME」だの言っているスイーツ脳どもと違う俺は、
今敢えて「906i」に手を出してみたぞ。そんな俺カコイイ。


・・・というのは置いておいて、次世代シリーズにソニー様が登場するのを待ってたのだが、
ソニエリがとっくに撤退していたのを今更知り、最後の機体にお布施を払ったというわけだ。


ただ、まぁ、新機種を一通り触ってみたんだが、持った感触がカクカクしていて、
何と言うかフィーリングが合わない感じだったのは事実。感触がいいのは俺の嫌いなスライド型だし。
それに比べると、SO906iは角がなくて手触りが良かったし、レッドがオサレで格好良かった。


本体50,000円近くしたんだが、俺が10年以上使ってるご愛顧様だったこともあり、
あれよあれよと30,000円を切ってしまったよ。


「903i」から久々の買い替えだ。
萌えてきた;´Д`)ハァハァ