死線を彷徨った

先週の木曜辺りから兆候はあって、風邪薬飲んで誤魔化してたのだが、
日曜辺りに俺の扁桃腺がただれて最悪化してしまった。


その後は、

  • 夜中に高熱(38〜40度)でうなされる。
  • 高熱の余韻の残るフラフラ状態で通院。
  • 点滴を打って貰って症状を抑える。
  • 家帰って死んだようにグッタリする。

を水曜までずっと繰り返してた。
ようやく落ち着いた今日は、少し外に出たが基本家で寝てた。


マジで死ぬかと思った。
高熱続きで後遺症とか出るんじゃないかと。


やっと明日で社会復帰だ。
結局四日も会社休んでしまったよ。社会人失格だ。


そういえば、月曜に新しい会社の入社手続きがあったのに、それも欠席してしまった。
入社日に病欠とか、どんだけ体調管理できてないのかと。
入社の挨拶で「体調管理はしっかりやっていきたいです」とか言ってやろう。
自分に皮肉。

  • -

そういえば、久し振りの日記だ。
プロバイダの機器故障でしばらくネットできなかったのもあるし、
実は先週も体調崩してうなされてた(週末中に治ったんだけど)のもあるし。


暫く前に観たボトムズ劇場版の話とかも書きたかったんだけどな。
まぁ、おいおい書いていこう。