2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を変える機体

第二期のアニメ開始に先駆けて、ハイコンプロのダブルオーガンダムが発売したのだが、 偶然、ヨドバシで実物を見ることができた。 前身のエクシアと違っていかにもな「ガンダム顔」なのだが、 肩の2機のGNドライブがデカ過ぎて、何かバランス悪い逆三角形に…

ゴキブリ襲来

遂に来たか。初襲来だ。 新築だったとはいえ、入居して1年半も経ったのに いつまでも新築気分で油断があったのは事実だが。 彼女が冗談で「わたしが料理しに行ってるからだね(笑」って言ってたが、 そう思えばゴキブリ襲来も悪いもんじゃないなぁって´∀`) …

ポケモソゲットだぜ

この週末で市場に出回ったらしく、俺もさりげなくゲット。 これで俺のポケモソライフが始まる。 ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 250回この商品を含むブログ (159…

1ヶ月

付き合って今日の日付変更線辺りで1ヶ月。 まだ1ヶ月と思いきや、職場の席も近いし毎週末会ってて、 「そう言えば、付き合い始めて会わなかった日無いね(笑」 とか言われて、俺どんだけメロメロなのかと;´∀`)

ポケモソ

すげーな、2ちゃんのスレで難民溢れてるじゃん。 俺もネットで買えるトコみかけたが、そこまでしていらねーし。 週末は沖縄なので、帰ってきたらゆっくり買うぜ。

癒されますた。

ちっせーことでイラっとしながら仕事してたんだが、 彼女がご飯作ってウチで待っててくれて、「遅くまでお疲れ様^^」って言ってくれて、 もうね、全俺が泣いた(ノД`)・゚・

最近・・・

俺特有の「程よいやさぐれ感」が減ってきたように思えて不安になる。 「みんな幸せになっちまえよ、俺は会社の地べたで血反吐吐いて這いずり回るからよ」みたいな。 まぁ、あんまり「程よく」はねーか。 厭世的な俺も結構嫌いじゃあナイんだがな('A`)

ポケモソホシス!!

ドラクエVがいい加減飽きたってのもあり、 俺も世間のお子様並に「ポケモン」という奴をやってみたくなった。 ちょうど、「〜プラチナ」とかいうものが出たらしいので、 近所と川崎のゲーム屋を巡ってみたのだが・・・全滅!! お前らどんだけポケモンなのか…

三連休

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャウフフ でした。

えのしま

彼女にお弁当作って貰って、江ノ島行ってきますた(`・ω・´)ゴゴゴ・・・(*´∀`*)フヘヘヘ 辺津宮(結びの絵馬)〜展望台〜恋人の丘(龍恋の鐘)〜岩屋 っつー、ベタベタなルートを回ったわけだが、結構歩いて疲れた。 龍恋の鐘に括りつける南京錠を買いに手前の…

技術バカが減るのは寂しいものだ

今の現場って、それほど技術に明るい人がおらず、 俺程度でも結構認められてるんだが、その中の貴重な一人が辞めちゃうみたい。 まだ若くて、経験不足やツメの甘さは否めないけど、我が強く、 俺がいい加減にしていた辺りをマニアックに攻めてきたりもして、…

きゅうしゅつ

明日は久々の休出だ!ヽ;´∀`)ノウェーイ 本当に久々の休出。 前フェーズくらいから、いい意味で(悪い意味で?)干されてたんだが、 今回は目の色変えてやんないとアブナそう。

初魔王

連ドラの「魔王」と、来るべきガンダムダブルオー第二期のために、 先週こっそり「DVDレコーダ」なるものを購入したわけであるが、 これで録画して、念願の初魔王が鑑賞できた! ・・・まぁ、もう来週最終回だけどな。 王様のブランチのダイジェストを2回も…

fripSideメジャーデビュー知らず

似非小室系みたいな音楽が大好きな俺がmuzieでよく無料ダウンロードしてた 結構好きなアーティストだったんだが(「come to mind」大好き)、 今日アキバ歩いてたら「fripSideメジャーデビュー!」とか書いてあってビビった。 ググったら、7月頃にアニメのタ…

機動戦士ガンダムMSイグルー2重力戦線 試写会

俺はガンダムエースとか買ってないんだが、珍友もとい親友のガノタに、 「イグルー2の試写会応募してくれ。 二人共当ったら二人で行こう。 一人だけ当ったら俺にクレwwwwwwwww」 っつって応募したら、何故か俺も当っちゃったので、アキバUDXシアタ…

姉貴が家出。

・・・って別に不良娘とかじゃねーぞw 俺も30過ぎて出たばっかだけど、姉貴は留学とか繰り返してたから、 会社勤めもあまり長くやっておらず、金もあまり無かったので、一人暮らしどころじゃあなかったのだが、 最近は国内で仕事も落ち着いたし、俺が外出た…

はぐりんキター!!

はぐれメタル150匹でキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! でも、ヘルバトラー400匹狩ってもコネ━━━('A`)━━━ッ!!!! ・・・って言ってたら、バトラーもキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! 420匹位狩ったが;´∀`)