技術バカが減るのは寂しいものだ

今の現場って、それほど技術に明るい人がおらず、
俺程度でも結構認められてるんだが、その中の貴重な一人が辞めちゃうみたい。


まだ若くて、経験不足やツメの甘さは否めないけど、我が強く、
俺がいい加減にしていた辺りをマニアックに攻めてきたりもして、
結構いい刺激になっていて、人間的にも嫌いじゃなかったので、結構ショック。
人が作ったものをダラダラ改修し続ける定常的なフェーズ開発とか、面白くなかったんだろうなぁ。


新しく来た人は、人間的にはまだよく分からんけども、
得意分野の話ばっかしてるっぽいので、それほど知識が広くは無さそうだ。


ホント惜しいわ・・・。