2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

およげ!内藤くん

毎日毎日 僕らは盾持って PTの壁やって 嫌になっちゃうよ ある朝 僕は PTメンバーと けんかして 盾売って二刀買ったのさ 初めて振り回したバソバソは とっても気持ちのいいもんだ Mobの被ダメが多いけど ATKは高いぜ心がはずむ 美人のエルフが手を振って 僕…

シービスケット

週末を利用して、前々から観たいと思っていた「シービスケット」を観てみた。 ・・・うーん、いい映画ではあったけど、あんまり印象に残らん映画だったなぁ。 馬主ハワード、調教師スミス、騎手レッドの三人を平等に描こうとし過ぎた感があるね。 ゲームの「…

水野ちはる

会社の下のコンビニの弁当売り場の脇に売ってる 「おとなの特選街」の表紙の娘が気になったので、 早速、AV系サイトで女優検索してみた。。。。 あれ?ヒットしない。。。なんで? 仕方ないからググってみた。。。出た! レースクイーンかよ。。。orzガッカリ

仕事中にエンコww

今日は尾崎の「放熱への証」を会社に持ってきて、 携帯プレイヤー用に会社のマシンでmp3にエンコした。 別に漏れのCDなので、違法ではありませんょ。 まぁ、社会人としてどうかとは思うがな。。。

珍しく真面目にwww

なんか自分の仕事って、慢性的に徹夜したり終電だったり休出だったりしてるのね。 今の案件はそこまで酷くないけど、もう何か心が疲れたよ。。。 前に携わった某放送系のプロジェクトではほとんど管理の仕事ばかりで、 プロマネや現場の課長とかと直に接する…

コートのボタンが。。。?

なんか知らんけど、コートのボタンが無くなってる。 まぁ、落としたんだろうけど、昨年末ごろ買ったばっかなのに 随分ヤワだなぁと思っていた。。。んだけど、 今日電車乗ってたら、目の前でポロッとボタンが落ちていった。 またかよーーーーーーーーーーー…

ちょっと野暮用で横浜に行ってきた。 おもむろに立寄ったCD屋で「Re-sublimity / KOTOKO」の初回盤を発見。 昨年11月に出たCDだが、発売当時忙しさにかまけて買うのを忘れていたのだが、 今更初回盤が手に入るとは、何ともラッキーだったな。

残念!

スケジュールが厳しい中で歓迎会とかやってくれても迷惑なだけですから〜!残念!!

怒りのコピペ作成

そんなことより、ちょいと聞いてくれよ。スレとはあんま関係ないけどさ。 昨日、新しいプロジェクトに参画したんです。新天地。 そしたらなんか人がめちゃくちゃ浮き足立ってるんです。 で、よく見たらなんかメールが来てて、キックオフを行います、とか書い…

ダークスクリーマー買って使ってみた。。。 俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ざけんな〜!

勝手に迷惑なキックオフとかしておいて、さらに金まで取るのかよ。 しかも5000円もするし(ーー#)ピキピキ

昨日から新しい仕事場。 家から一時間半かかる。。。orz

年末年始 TODO の結果

OK 「キャシャーン」を観る 「トロイ」を観る 「激突!」を観る 髪切る&髪染め直す NG リネ2で二次転職する(ソードシンガーになる)。→レベル38で挫折。。。 「グランツーリスモ4」を買う。→買ってない。。。 部屋掃除&不要PCパーツの処分→パーツが部屋に…