怒りのコピペ作成

そんなことより、ちょいと聞いてくれよ。スレとはあんま関係ないけどさ。
昨日、新しいプロジェクトに参画したんです。新天地。
そしたらなんか人がめちゃくちゃ浮き足立ってるんです。
で、よく見たらなんかメールが来てて、キックオフを行います、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、顔も名前も分からん奴と飲みに行って楽しいわけねえだろうが、ボケが。
キックオフだよ、キックオフ。
なんか部長とかもいるし。フン、貴様がこの茶番の親玉か。なるほどおめでてー顔しているな。
皆様の親睦を深め、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、金と時間と食料資源の無駄だから即刻やめろと。
システム開発ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
顔を合わせた途端、言ったの言わないだのとくだらない小競り合いが始まってもおかしくない、
言い負かすか言い負かされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。その気もないのに馴れ合いヅラしてんじゃねー。
で、やっと終わったと思ったら、翌日、会費5000円お願いします、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、会費なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
大体だな、ウチは交際費出ねーって言ったじゃねーか。
得意げな顔して何が、大丈夫ですよ、だ。
あの時の、大丈夫ですよ、は何が大丈夫だったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、適当言っただけちゃうんかと。
システム開発通の俺から言わせてもらえば今、システム開発通の間での最新流行はやっぱり、
空タクシー代請求で飲み代補填、これだね。
終電終わってないのにタクシー。これが通の強気申請。
空タクシー請求ってのは嘘が多めに入ってる。そん代わり道徳心が少なめ。これ。
で、さらに何故か代金上乗せ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から勤怠締め時ににマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、偉い人にお酌でもしてなさいってこった。