2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授と魔神の笛

早速プレイ中。 ミニゲームが新しくなった位で、特に改善改悪なく、無難な感じ。 レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2009/11/26メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 191回こ…

橋田壽賀子ドラマスペシャル「結婚」

つい観てしまったよ;´∀`) 親に結婚を猛反対された若者カップル二人が結婚に至るまでのドラマ。 若いカップルに上戸彩、徳重聡。二人の両親に渡哲也、松坂慶子らを豪華にキャスティング。 決して石原軍団モノではない。 随所の生々しい出来事に身を重ねて若…

ラゾーナで50TA

何か青木さやかのCD発売記念イベントやってて、 ロンブーと50TA(狩野英孝)と青木さやかが生で見れた。

クリスマス・キャロル

有名なクリスマス・ストーリーのディズニー映画。 クリスマスも祝わない強欲な老人スクルージが、クリスマスの精霊に自分の過去・現在、そして、 哀れに死んでいく自分の未来を見せられて絶望しながらも、改心することで希望を見出す、というお話。 IMAX版で…

結果

悪鬼のような勇者たちに追い回されて害虫のように地べたを這い回り、 部屋の隅でガタガタと必死に命乞いをしたエスタークがバタバタと正義の剣で無残に薙ぎ倒され、 435,577体もの屍山血河が築かれた結果・・・ ゼシ━━━(゚∀゚)━━━カ!!!! ドラクエ続ける理由が…

年間12杯目〜せたが屋@鶴見

22時過ぎに最寄り駅鶴見に帰り、小腹が空いたのでラーメンでも食って帰ることに。 久し振りにせたが屋に行ってみようと思ったが、ナイスなことに23時まで空いてるのな。 以前はラーメン喰ったので、今回はつけ麺にすることに。 ・・・何かよく分からんが、フ…

私は私の仕事をした

エスターク200匹撃破した。 冒険の書もちゃんと送った。 これでゼシカ来なかったら泣く。

年間11杯目〜康竜@有楽町

「自分仕立てラーメン」で有名な康竜に行ったよ。 麺の固さや味の濃さなどのラーメン自体の好みと、 玉子やきくらげなど8種類の具材から4種類が選べる。 すげーうまいとか並んでまで喰いたいとかではないが、普通に美味い。 (2009/09/01〜2010/8/31 11/50杯…

今観てるドラマ

今シーズンはドラマ観まくってて、HDDレコーダが大活躍。 ギネ 産婦人科の女たち 相棒 交渉人 マイガール 小公女セーラ 天地人 今週からライアーゲームも始まったし、まだまだ落ち着きそうにないな。

エスタークを総滅せよ

さてさてゼシカご招待クエの真っ最中。 ご多分に漏れず、大きな男の子の俺もモバイルサイト「星空の仲間たち」に加入して、 シコシコとエスタークを撃破中。全国みんなで20万体。 俺もみんなも必死だ。 ↓努力の結果。200体位はいけるかな。

年間10杯目〜麺バカ息子

麺バカ息子で特製極太つけ麺喰ってきたよ。 11時開店直後に到着。雨風があってたので空いてるかと思いきや、 既に満席で、並んでる人まで;;´Д`)アナドッタ 結局、10分程待って席につくことができた。 前以って注文を伝えていたので、さして待たずに済んだ。 …

発表会 2年目

今年も彼女の某楽器の発表会。 今度は出演者席に座る愚は犯さなかった。 今年も結構有名な曲が演奏されたので、あまり眠くならなかった。 声楽ありバイオリンありで、意外と楽しめたかな。 今年も彼女の演奏した曲は知らなかったわけだが;´∀`) 俺の隣のお…

俺も年間*杯

「お願い!ランキング」に出ているラーメン官僚を見習って、 俺も「ラーメン年間*杯」をやってみることにした。 700杯とかアホなことはできんけど。 で、今日は久し振りの吉村屋に行ってきた。 祝日なんで30分待ったが、並んだだけあって美味かった。 濃い…