年間12杯目〜せたが屋@鶴見

22時過ぎに最寄り駅鶴見に帰り、小腹が空いたのでラーメンでも食って帰ることに。
久し振りにせたが屋に行ってみようと思ったが、ナイスなことに23時まで空いてるのな。
以前はラーメン喰ったので、今回はつけ麺にすることに。


・・・何かよく分からんが、フクザツな味がした。
色々ダシ抽出した感じがせず、何か色んな調味料で複雑に辛くなったような味。
スープすくうと、何か色々浮いている。
ラーメンはもっと美味しかったような気がするんだが。
ちなみに、麺の盛りは良かった。デフォで300gらしい。


何かあんま褒めてないが、個人的には割と好きかも。これはこれで。


(2009/09/01〜2010/8/31 12/50杯)