2007-01-01から1年間の記事一覧

プログラマの一分

「酷なようだが、お前は眼が見えんのだ・・・コーディングなど狂気の沙汰だ!」 「勘弁して下さい。『プログラマの一分』としか申し上げられなしね('A`)」

バイオハザードIII

何と言うか、最早「バイオハザード」っていうより「三国無双」だな。 強過ぎるアリスがゾンビ共の群れを打ち倒しまくるという。 ストーリーも、もうちょっと核心まで行って欲しいというか、 相変わらずアンブレラ社まで遠いし。「完結編」じゃなかったっけ?…

クソと能書きは手短に頼む

今いる豊洲ビルは人が多くて、「ウンコも並ばないとできない位」と書いたが、 今日なんとウンコするために「9分」も待たされた。 聖母マリアでも欠伸が出そうな長さだ。 大体クソなんか2分もあればお釣りが来るだろ。 便座に座って、ケツ丸出しでお祈りでも…

カラマーゾフの兄弟

やっと読み終わたー。長かった。 去年の日記を見ると、少なくとも今頃はもう読んでたようだ。 あんま詳しい解説とか感想とか書けんけども、気になったのは、 「聖者は腐臭を放たない」という人々の期待を裏切った聖者ゾシマ長老、 「臭い女」から産み落とさ…

近況?

相変わらず関内と豊洲の往復で、再び豊洲に来ますた。 何か人が前より全然増えてて、ウンコも並ばないとできない位ですが、めげずに頑張ります。 お会いした際はご挨拶させて下さいませm(_ _)m>お知り合い方々