およげ!内藤くん

毎日毎日 僕らは盾持って PTの壁やって 嫌になっちゃうよ
ある朝 僕は PTメンバーと けんかして 盾売って二刀買ったのさ
初めて振り回したバソバソは とっても気持ちのいいもんだ
Mobの被ダメが多いけど ATKは高いぜ心がはずむ 
美人のエルフが手を振って 僕の勇姿に見とれていたよ


毎日毎日 楽しいことばかり アタッカー参加が 僕のスタイルさ
ときどきPTで いじめられるけど そんなときゃ そうさ リアル用事思い出すのさ
独りで狩りすりゃへとへとさ 目玉もくるくる回っちゃう
たまにはお座りでもしなけりゃ ショボいヒールじゃふやけてしまう
岩場のかげから物陰が それはクリムゾンバインドだった


シールドスタンで 逃げようとしたけど 盾が無いからできないよ
気付けば僕はやられてて ブリガン下をドロップしてた


やっぱり僕は内藤さ 少し焦げある内藤さ
中華のドワ娘が近づいて 僕のブリガン下拾ったのさ

                        • -

なんか悲しくなってきた。。。orz