珍しく真面目にwww

なんか自分の仕事って、慢性的に徹夜したり終電だったり休出だったりしてるのね。
今の案件はそこまで酷くないけど、もう何か心が疲れたよ。。。
前に携わった某放送系のプロジェクトではほとんど管理の仕事ばかりで、
プロマネや現場の課長とかと直に接する機会が多かったんだけど(というか、毎日だな)
顧客と設計・製造メンバの間で板ばさみになり、次第にやつれていく姿とか見るともうね。。。
連徹とかしてるし、もうねアホかと。出世してこの有様ですかと。。。
正直、設計したり製造したりしてる方が楽だと思った(「楽」では全然ないんだけどね)
そのプロマネとはスケジュールとかで散々言い合いもしたけれど、
なんかふと「大変だなぁ」とか思ってしまって、無駄に優しい言葉かけてしまったりとか。。。
そのあと、その人から案件の話あったけど、断っちゃったwwwwすまねぇwwww


ということで、最近、仕事に対するテンションが非常に低いのです。
ぶっちゃけ、あまりこの業界に明るい未来を見出せないんだよなぁ。
もうすぐ漏れ様も30でございますので、少し色々考えてみようと思った今日この頃。