機動戦士ガンダム00 2nd Season#18「交錯する想い」

まぁ、先週の話なんだが・・・。
そろそろ佳境に来た感じだ。


それにしてもロックオフはカコイイな。
兄に対するコンプレックスを持ちながらも兄に劣らぬ戦闘能力。
仲間の話の聞き役になり、ちゃっかり彼女までゲット。
ロックオンも良かったけど、より人間らしいロックオフはそれ以上かも。


また、ロックオフは、愛するアニューが無意識的にでも敵のスパイ(イノベイター)であることを気付いてそうだ。
少なくとも「アニューが呆けた直後に敵襲来」であることは感じているはず。
そして、本来大義で動くソレスタル・ビーイングが、個人の色恋のために危険分子を残すはずがない。
アニューをトレミーから降ろす事になった時、ロックオフは多分ガンダムやCBを平気で捨てるだろう。


しかし!もはやCBのリーダーと化してきた刹那が、
「アニューは降ろさない。戦争も根絶する。俺たちと、俺たちのガンダムならそれができるはずだ!」
って言うッ!!バカだからきっと!!(妄想中)


それにしても、2期はみんな格好いいのにアレルヤだけ空気だな。
マリーマリー言ってるだけだし、重要な作戦でもトランザムするだけとかwww


さて今週も燃える展開を期待する。