機動戦士ガンダム00 2nd Season#19「イノベイターの影」

相変わらず一週遅れな感想というか(笑


さてそろそろ人が減り始める頃なんだろうか。
多分エロ同人以外に人気の無かった王留美がとうとう殺された模様。
世界を変革させられないソレスタル・ビーイングに見切りをつけイノベイター側に回るも、
こちらも彼女が望んだ通りには進まず、双方をぶつけようとした矢先、
まぁいつか裏切るだろうと思われたネーナにやられてしまった。
結構うすらみっともなく。あれはよい死に方だ。


そして、ワザとらしく捕まったリヴァイヴと、覚醒してしまったアニュー。
撃たれたっぽいラッセ(まぁ、元々死期近そうだったが)や、仲良く殺されそうなクラウスとシーリン。
トランザムで恥ずかしさが3倍になったミスター生き恥や、出番すら無くなったヒロシ等々、
順調に人が減っていくことを期待します。Zガンダムのような。


ロックオフガンダムはまた新技出たね。シールドビット・アサルトモード。
短時間過ぎて何かよく分からんかったが、兆弾系のリフレクタービット/インコムの類に見えた。
00ライザーやセラヴィー/セラフィム程派手じゃあないけど、色々多機能なんだなぁ(笑


それにしても、ロックオフ好きだからアニューは助かって欲しいお(´・ω・`)
「お前らをブチのめせば、アニューがどこの誰だろうが!!」