ハワイ行ってきた。

5/4〜5/9でハワイに行ってきた。


俺が協力会社だった時代から仲良かった男女二人と(立場的には上司なんだけど、まぁ友達みたいなもん)、彼女と俺。


この四人で以前国内旅行したことがあるのだが、当時はまだ彼女と付き合ってなく(付き合う直前)、
まだ「同僚四人で行きました」みたいな感じだったのだが、今回は堂々とカップルモードでした。
随所で席隣にして貰ったり、ワザとらしく離れて歩いて貰ったり、色々すいません;´∀`)


まぁ、色々やってきたよ。
オアフ島一周とか、サーフィンとか、イルカや亀と泳いだりとか、ショッピングセンター行ったりとか。
10年以上振りの久々海外だったんで、結構緊張した。
豚インフルとかも猛威を振るってるみたいだしね。


次の旅行は国内かな。