大地の汽笛クリア〜そしてドラクエVIへ

体調崩して会社休んだが、一日中寝ることもできないので、
ラスボス戦だけ残していたゼルダの伝説をやって、無事クリアした。
ラスボス戦が結構しんどくて(操作の忙しさが)、余計具合悪くなったが。


このゲーム、謎解きやボス戦は楽しかったが、
やっぱネットの各所で言われている通り、移動が煩わし過ぎたな。
チンタラ電車につまらない雑魚敵。電車のパワーアップも、ちょっとした耐久性だけ。


スピード重視の紙装甲型とか、剛健な耐久型等、個性を出せば
もうちょっと汽車移動も楽しめたんじゃあないかと思う。


まぁ、差し引きしても俺は敢えて楽しかったと言わせて貰おう。


ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)


そして、寝かせておいたドラクエVIへ突入。
でも今日は具合悪いからやんない。


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地