年間15杯目〜なんつッ亭@川崎

昨夜に引き続きまたラーメン。


女子って連続で同じもの食うと「えーっ」ってなるが、
男子ってやつは好きなら何連食でもイケる気がするぜ。


やはり川崎ラーメンシンフォニーでは断トツでここが混雑。
閑古鳥が鳴いてるめじろを見るのは忍びないが、
豚骨喰いたかったのでこちらに行ってしまった;´∀`)


相変わらずのこってり豚骨臭い豚骨。
食後の口臭がとっても気になるものの、やっぱ美味い。


ここのラーメンって、一口目は豚骨臭さばかりで美味くない気がするんだけど、
食べ進めていくと慣れてきて美味くなってくる。
他のラーメン屋は大体逆なので(そのうち飽きてくる)、ちょっと珍しい感じはする。


次はめじろに行ってやるかね。


(2009/09/01〜2010/8/31 15/50杯)