年間16杯目〜てんか@鶴見

またまたラーメン。
もう何ヶ月も鶴見に居ないので、今のうちに鶴見のラーメンはあらかた食べておきたい。
生まれて初めて開店前のラーメン屋に並んだ。


10分経って無事に入店。狭くて、多分10人入れない位だ。
つけ麺中盛りを頼もうかと思っていたが、反射的に大盛りを頼んでしまった。


15分程待って運ばれてくる・・・多い。
豊洲のつけ麺さとうの大盛りを普通に食ってたが、それよりも多そうだ。


つけ汁はこってり系だが魚ベースなのでくどさは感じない。
美味いが、つけ汁には薄いかも。あと、やっぱ麺が多過ぎた(これは俺が頼んだんだけどw)。


今度はラーメン食ってみたいな。
変わり担々面とか肉そばとか。あと二回は行かないとw


(2009/09/01〜2010/8/31 16/50杯)