クロアチア戦

ここは俺の日記帳なんで、知ったか上等で書いちゃう。


以下、思った点。

  • 中村、ボール持ってる時間長過ぎ&後半動けなくなり過ぎ。
  • 右サイドはやっぱ加地。駒野イラネ。
  • 中田英の俺様ラストパスイラネ。適度に散らして守備してたまに飛び出してくるのはイイ。
  • 玉田仕事しる。途中出場の癖に動かな過ぎ。
  • 大黒さすがに毎回短過ぎ。後半30分くらいでは出してあげようよ、ズィーコ。
  • 相変わらずフォワードがシュート撃たねーな。
  • 川 口 は ネ申!S.G.G.K.!S.G.G.K.!


まーね、勝負事ってのはやってみなきゃ分からないわけよ。
オーストラリアやクロアチアだから勝ててブラジルなら勝てないって思うのは浅はか。
スペシャルウィークだって京都大賞典如き負けたし、メジロマックイーンだってダイユウサクに負けてる。
強きゃ勝つってもんじゃあないわけよ、勝負事ってやつは。
参考までに「ここを勝って凱旋門賞へ」とかほざいた陣営も大概負けてる。強者も調子こくと負けるわけ。
ディープインパクト宝塚記念わかんねーよ?コスモバルク辺りに足元すくわれちゃうかも。


だから、次のブラジル戦勝っちゃうかもよってこった。
まぁ、ブラジルには勝つかも知れないけど、グループリーグはもうダメじゃね?w