ディープインパクトちゃん

4角で思ったよりもたついたんで(ちょっと外に振られたのか外に出したのか)
あれあれ、意外と馬場悪いと伸びないのかなと思ったんだけど、
終わってみれば4馬身差の圧勝。強かったねー、あれは。


馬券は散々。
いやね、今日外見てちょっと晴れてたんで、
あー、これなら良馬場でやれるなーと思ったんだけど、
ちょwwwwwwここ神奈川wwwwwwwwwww
ってな感じで、W杯ボケしてたのか京都の天気をまったく見てませんでしたorz
ディープからリンカーン、アイホッパー、トウカイカムカム、カンパニーに3連複流ししちゃった。
悪馬場得意の2頭が来ただけだから、めちゃもったいなかったな。
まぁ、しゃあない。


でも、凱旋門賞に向けて、今日みたいな馬場を経験できてよかったんじゃないかな。
あっちは芝深えーし、下の土もボコボコだしね(うはwwww知ったかwwwwww)。
単に綺麗な馬場をピュっと跳ぶような馬じゃあ対応できんしね、多分。
まぁ、とにかく頑張って欲しいね。
ハーツクライもいるし、サッカーよりは競馬の方が世界レベルだしな。


ちなみに、ゲームの「ギャロップレーサー」のディープもめちゃ強だったよ。
英ダービーキングジョージ凱旋門賞の欧州三冠に、
アーリントンミリオンBCターフジャパンカップまで全部楽勝で、14戦無敗(GI13勝)。
ラムタラとか7馬身くらいちぎっちゃったし、ちょっとやり過ぎだけどなw
でも、使ってて楽しかったし、ちょっと武豊気分が味わえたw


俺にとっちゃ、ワールドカップよりこっちのが重要です。ガンガレ