逆襲のシャア

『やめてくれ!こんな事に付き合う必要は無い。帰れ!残るんじゃない!!』
「何だ!?何が起こっているんだ・・・くぅ、完全なスケジュールにならんとは!」


「プロパーだけにいい思いはさせませんよ」
『しかし、その身体じゃあ!?』


『・・・アルバイトまで!?ムリだよ、みんな帰れ!』
「プロジェクトがダメになるかならないかなんだ。やってみる価値はありまっせ!」
『し、しかし、倒れているメンバーだっている!』


・・・バタ。
『ダメだ!徹夜と休出で入院するだけだぞ!!』
・・・バタバタ。
・・・バタバタバタ。
『もういいんだ!みんなやめろ!!』


「・・・結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって、プロジェクトを押し潰すのだ。
 ならば、開発メンバはプロジェクトを破綻させて、顧客に対して、エンドユーザに対して贖罪しなければならん。
 ・・・何でこれが分からん!」


(明日に続く)