僕の彼女はサイボ・・・プログラマー

今フェーズは設計と製造と試験が密接に折り重なり、
加えて維持管理だのトラブル対応だの作業が入ってきて、落ち着かない毎日を送っている。


そんな中、チームの製造の柱は俺の彼女である。
年齢的にも経験的にも若輩ながら、既にチームのトップガン・・・は俺だけど(笑)、
リーダクラス含めても断トツにNo.2〜3くらいに登りつめてしまった。贔屓目とかでなく。
(まぁ、俺如きがトップガンな時点でちょっとこのチーム心配だが)


無茶なスケジュールの中、前倒し気味に進めてくれてるし、ダラダラ遅くまで残業しないし。
偶然(?)にも俺のチームのメンバなんで、ガチで助かってる。
ついでに可愛いし*´Д`)


あんま無理させないように俺も頑張るぜ。


今日のBGM:
Danger Zone / Kenny Loggins
Playing With the Boys / Kenny Loggins