戦友の結婚式


デスマで知り合った数年来の友達が結婚した。
奥さんも含めて一緒に飲んだりしたことあったので、どちらも知った仲だ。
お二人ともとてもしっかりした新郎新婦振りで、感動したよ。


親戚友人かなり厳選?した感じで、俺がここに居て良いのか恐縮した感じだったが、
同じくデスマ友達に久しく会えて良かった。こちらも長い付き合いを経て、昨年ご結婚された様子。
あぁ、所帯無いの俺だけだ;´∀`)


結婚って、俺からしたら何か大きな壁を越えるイメージだなぁ・・・というか、
まだそれほど現実として考えられてないというか。
勿論、今の彼女と結婚できたら素晴らしいことだと思っているけど・・・頑張ろう。


ご結婚されたOさんとOさん(笑、心から祝福します!お幸せに!