またスパムコター!

                                                                                                        • -

サイトで見ました!27歳の由香利って言います。
去年から夫と別居生活が続いてて、ずっとセックスレスの状態なんです。。。
私は子供が産めないんですけど、夫は子供が欲しかったらしくて(-_-;)
でも、性欲はあるんですよ…たまに体が疼いちゃって(+_+)
離婚はしないので割り切った付き合いができる人探してて、思い切って貴方にメールしてみました。
もちろん子供がいないので、スタイルはまだいいと思います〜胸は一応Eカップあります。
避妊の面倒がなかったりしてます〜こんな私ですが、もしいやでなければ、写真つきで連絡くれませんか?

                                                                                                        • -

うはwwwwwwEカップコターwwwwwwwwwwww
よーし、パパ写真つきで連絡しちゃうぞー^^