さてと死のうぜ犬ども。

最近めちゃくちゃ忙しくなり、連日日付越え生活になりますた。
体調崩す人や体調不良で遅刻する人もチラホラ。
とまぁ、そんな中でも責任感の強い俺様は稼働も高く遅刻もせず、
使う方から見たら何とも都合のよい兵隊ぶりで、「健康優良児」とか言われる始末。
半年おきくらいに定期的に高熱で倒れて一週間休んでるのを知らないからな、今のやつらは。


今漏れのいるチーム(一応俺がリーダ肩書き。リーダ一人じゃないけど)はまだマシだが、
別のチームは遅れが酷く、進捗会議も殺伐としてきて、
夏休みなんか取れると思うなよ的なふいんきになり、何とも俺好みな展開です。


何つーか、
「好き好んで金貰って、好き好んで開発やってんだろうが!!
 おいプログラマ!!
 だったら好き好んで開発して死ねや!!」
「糞・・・ッ、くそォ、ファック、ファック!!」
って感じだーね。


まぁ、死のうぜ犬ども。
ファック、ファックって言いながら死のうぜ。
心に銃弾くらってよ、のたうち回って。