多分たいして続かないウイイレ日記〜そにょ1

こないだウイイレ最新版を買って、シコシコマスターリーグやってたりする。
セルタがまだマスターリーグに入ってなかった時代から、
水色ユニフォームなチームにモストヴォイを入れて偽セルタ(ニセルタ)をやってたんだけど、
もうモストヴォイもいないので、心機一転、アトレチコでやってみた。
そうです!フェルナンド・トーレス使いたいがため!


でまぁ、いつものデフォルトメンバーから開始した。
中盤を多少フラットに並べた4-4-2。
2トップは、カストロと俺の心のストライカー・ホイレンス。
トップ下気味にミナンダ、下がり気味にドド。左にヒメレス、右にエスピマス。
4バックは左ラスキン、右ヴァレニ。センターバックにヤリッチとストリーマー。
GKは守護神イヴァロフだ!(ケルゼン?ってどこいった??;;)


つーかね、難易度3でやったせいかもしれないけど、
デフォルトチームで十分強いんですがwwwwwwwwwwwwwwww
でもそれだとアレなので、とりあえずオリジナルなメンバー集め開始。
お手軽に中田英と福西獲ってその場しのぎしつつ、念願のフェルナンド・トーレス獲得!
wktkしながら使おうと思ってふと顔を見たら、超似てなスwwwwwwwwwwwww
どう見てもバラックの顔です。本当にありがとうございました。


ちょうどシーズンオフと重なり、プレシーズンマッチでレアルと対戦。相手にとって不足なし。
いきなり開始直後にジダンのスルーパスからロナウドにぶっこまれて、
うはwwwwwwwwww強スwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ったんだけど、
終わってみたら5-1の爆勝。フェルナンド・トーレスと中田で2得点ずつ。
レアルテラヨワスwwwwwwwwwwwwwwww
その後、欧州選抜とかいうインチキーなチームと戦い、1-1のドロー。まぁまぁかな。
来シーズン中にマキシ・ロドリゲス、リュクサンくらいは獲りたいなー。


やっぱ楽しいね、ウイイレは。