ヘルシング最新号(ネタバレ注意)

「月刊アワーズ」立ち読みしてこた。
何気に2ヶ月くらい読み忘れてたんだけど、いつのまにかアンデルセンが化け物に撃沈されとった。
やはり化け物を打ち倒すのは人間でなければならないという事か。


そしてアンデルセンの屍を乗り越えて化け物の前に立ちはだかったのは、
吸血鬼にされて絶頂期の頃の力を取り戻した「執事」「死神」“ウォルター・C・ドルネーズ”。
洗脳されたからではなく、あくまでも自らの意思で王立国教騎士団と主君インテグラに反逆するという。
アンデルセンを殺されて逆上した由美江は死神に切り刻まれ、ハインケルも大尉の長銃で木っ端微塵に吹き飛んだ。


いやもうね、一体誰が生き残っているのやら。
アーカードインテグラ、セラスと、大佐、ドク、ウォルター、大尉辺りは生きていそうだけどな。
シュレたんは生き残ってるんだろうか。


それにしても、またしてもアーカードの前に立ったのは非人間だったか。
やっぱウォルターではアーカードは倒せんだろうね。吸血鬼になってなければ或いは倒せたのかも知れんけど。
こりゃもう最後にアーカードを打ち倒すのはインテグラしかおらんなぁ・・・いや、消去法でw


今月コミック出るそうなので、まとめて読めることにwktk