最強エロイン

永井豪作品をそれなりにもう結構読んだ。
デビルマンバイオレンスジャック手天童子、凄ノ王、魔王ダンテマジンガーZ・・・etc
基本的に永井豪の作品はエロだから、俺的に最強にエロいヒロイン(以下、エロイン)を考えた。

ムー王国の女王。格好がデフォルトでエロい。意味も無く輝いて、服透けるし。
バイオレンスジャックでは犯られシーンあり。

日本で最も有名なロボットヒロインじゃないかなぁ。
マジンガー作品ではエロくないんだけど、「マジンサーガ」だとエロい。
エヴァンゲリオンの元になったと思われる、神経系統を接続した人型ロボットに乗って戦う・・・のはいいんだけど、
なぜか乳首や性器にまで接続する。やられると悶絶する。
おまいら、ちょっと落ち着けと。ハァハァ。

  • 雪代小百合(出典:凄ノ王)

不良どもに輪姦され、主人公朱紗真悟が覚醒する原因にもなる。
レイプシーンかなり長め。さらに借金のために奴隷のようになってると思いきや、
最後は天賣受女命となって現れる。なんだか凄いヒロインだった。

ずっとアユちゃんと呼ばれており、名前が無い。アヒャー。
バイオレンスジャックでは、みつ子と共にヒゲゴジラに犯られてる。
永井豪作品では、意外とツインテール娘はよく登場する。


永井豪は神!