ポコイダーとタマイダー

通販で頼んでいた「へんちんポコイダー」と「へんき〜んタマイダー」が届いた。
永井豪の伝説のハレンチ作品だ!


へんちんポコイダーは、ダメ少年変珍太のチンコが回転してへんちん(変身)する。
へんき〜んタマイダーも、同じくダメ少年変金太の金玉が揺れてへんきん(変身)する。
超絶くだらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


基本的にはどっちも女のコにエッチなことをする怪人(先生が多い)が出現し、
それぞれの主人公が好きな女のコがターゲットにされてしまう。
弱虫主人公はズボンを下ろして必死の思いで変身して戦う!


これでもな、永井豪の作品に流れる永井イズムをしっかり受け継いでるんだよ。
愛するものを蹂躙された無力な主人公が、愛するものを守る力を求めた時、
奇跡の力が与えられ、正義のヒーローとなるのだ!と。
それがこれらの作品では自分のチンコだったってだけの話。たいした問題じゃあナイ。


とりあえずは各1巻ずつだけなので、早く続刊も手に入れたいものだ。