NBA Live 2005

先週末の土曜日に「NBA Live 2005」買ってきたんです。バスケゲー。
そしたら十字キー押しても選手動かないんです。
で、説明書よく見たら何か「十字キーはフォーメーション変更」とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、選手動かそうとして動揺して十字キー押したら
アイソレーション」とか「ピック&ロール」とか出ちゃったじゃねーか、ボケが。
よーし、クロスオーバーでディフェンス置き去りにしちゃうぞー、とか言って、
誤爆してフォーメーション変更してる俺、見てらんない。


しかも、アリウープボタンとかあるし。
アリウープってのはな、超絶の大技なんだよ。
アリウープパスを空中でカットされてもおかしくない、
針の穴を通すようなのるかそるかのタイミング、それがいいんじゃねーか。
R2なんかししやがるから、誤爆しまくりじゃねーかよ、カスが。
バックコートで誤爆して一瞬でターンオーバー。すざけんなと。


で、やっとちょっと慣れてきたと思ってたんだけど、全然シュート決まらないんです。
あんまりはいらねーから、全部アイバーソンに回してアイソレーションで1on1。
他の奴は1桁得点で、アイバーソン一人で63点。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、こんなのバスケじゃねーだろ、ボケが。
得意気な顔して何が、Man of the match だ。
俺は本当にこんなプレイでバスケをシミュレートしているのか問いたい。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
やってる間、全然面白くなかっただろ、俺。


最近のゲームは操作ボタンが多くて対応できねー俺は、
ポートピア連続殺人事件」を15分くらいでクリアして得意気な顔してなさいってこった。