久々に町田来たぜ、ズサー

今日は相模大野のエロい大学病院に行って来たので、ついでに町田に寄ってきた。
専門学校時代に闊歩した町だ・・・ごめんうそ。すぐ家帰ってたからワカンネ。
ほんのちょっぴりだけ懐かしい。
ちなみに、「キャプテン翼」の松山くんの彼女の友達の苗字は町田だ。


目標をBOOKOFFに定め、何となく町を歩く。
やはり高原書店が駅前から消えている。
同じ建物のゲーマーズよりずっと古くからあったんだけどな。
移転先の正確な場所も知らんし、時間もあまりないので諦める。


相変わらず長い踏切を渡って通りを歩く。
こちらも相変わらずゲーセンとパチンコ屋と服飾店ばっかり。
そういえば、この辺のカラオケ屋でビールに日本酒入れられて、
知らずにガブ飲みして急性アルコール中毒で救急車に運ばれたことを思い出す。
あん時ゃあ、死ぬかと思ったね。初めてドス黒いリアル反吐吐いたもんな。
まぁいいや。どうでもいい思い出だ。


目的のBOOKOFF到着。4年ぶりくらいだろうか。
用田のBOOKOFFと大差ないと思ってたんだけど、やっぱこっちがデカいや。


戦利品。


中学生の時に友達に貰った思い出の女子高生モノフランス書院コミックを探すも見つからず。
ちくしょうめ。俺は諦めんぞ!


その後は、ちょっと小洒落たパスタ屋で昼飯喰らう。
デザートつきでウマー。
飯来るの待ってる間に「オモライくん」読んでいたのだが、
自分の垢削って唾をつなぎにしてこねて笛作ったりとか、
さすがに食欲減退しそうな話ばっかりでやや萎えた。
まぁ、こういうのもオツなもんだ。


1時間ほど滞在して会社に向かった。
もうちょっとゆっくりしたかったが、まぁ、なんせ独りだしな。
ちょこっとだけ見て回ってすぐ帰るってのも悪くないか。


1時間の町田散策終了。