病んでる俺

慣れない仕事で、かつてない程怒られ、プレッシャーをかけられ、寝る暇も無く働く俺。
G.W.もあんまり休んでない。
最近、常時胸や脇腹が痛い。寝不足か、ストレスか。


そんな病んだ俺が今、読んでいるのが、これ。

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。


人間は、人生でやりたい事をやる責任があるってさ。
やりたい事を一生懸命やっていれば、大変でも苦ではないし、結果も後から付いてくると。
だから、自分がワクワクすることを見つけて、一生懸命全部やれって。
なので、今は自分の人生のワクワクを模索中。


結構面白くて前向きになれる本なんだけど、世間で「モテ男マニュアル」が9,800円位で売ってる感じで、
この本のプログラムが20,000円位で売ってる宣伝が入ってるんだよね。
結局自己啓発セミナーなのかよと思ったらちょっと萎えたけど、この本単体で考えると結構いい事を言っている。


果たして俺のワクワクは見つかるだろうか。