君に届け

ずっと観たいと思っていたが観る機会が無く、TSUTAYAの100円レンタルを利用してやっと観れた。


超純情で引っ込み思案な少女と、人気者の爽やか少年が、紆余曲折しながら想いを届ける青春ラブストーリー。
多部未華子三浦春馬を主軸に、桐谷美玲夏菜なども出演。おっさん世代には、主人公の母親役の富田靖子が懐かしい。
原作コミックは読んだことないが、多部未華子はハマリ役だったんではなかろうか。


何というか、全く期待通りの正統派少女マンガな感じだったな。
最近、仕事で非常にストレスが溜まってるので、こういう大団円は大歓迎だ。

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]