シンクロときめき

麻友選手可愛いよ、麻友選手*´Д`)ハァハァ


あからさまなツインテールとロリ声で、あまり好きではなかったまゆゆだが、
ドラマ「さばドル」を観てたら、結構可愛いんじゃあないかということに。


ドラマ主題歌のこの歌も、延々聴かされたら頭から離れなくなり、
まゆゆ推し並にiPodでリピートで聴き続けている。


ちなみに、歌の中で以下の歌詞があるのだが、

螺旋階段登っているとき(君が先に登っているから)
制服のスカート短過ぎるよ(君のお尻がチラチラ目の毒)
あと数秒後には始業チャイムが鳴る
そんなこと気にしていられない

最初聴いたときは「お尻が気になって始業チャイムとかどうでもいい*´Д`)」
っていう意味だと思って、素敵な歌だと思ったのに、どうやら違うらしい。
思春期の男子の発想を理解してないのか?


あと、劇中でマネージャーがまゆゆを「麻友選手」と呼ぶので、
俺も真似して娘のことを「〜選手」と呼ぶことにしたのだが、
嫁の会社の上役も「〜選手」を使うらしく、嫁は嫌がってるみたいだ。。。


何にしても、俺はまゆゆを見直した。
センターは無理でも総選挙三位はいけないかね。