「ぼくらの」#21〜#24

不足したパイロットにカナを契約させるようコエムシに脅されたウシロは、
コエムシの妹マチに協力を頼み、カナと父親を守る決意をする。
そして、マチもまた戦いを繰り返す連鎖を断ち切りたがっていた。


マチはコエムシを銃で殺し、自らもパイロットとして契約。戦って死んでいく。
最後のパイロットであるウシロは、敵を倒し、またジアースをも破壊することで、
この戦いの連鎖に終止符を打った・・・。


一人生き残ったカナは、勇敢だった14人の子供たちの物語を語りついでいく・・・と。


何か思ったより綺麗に終わらせちゃったというか、
もっと汚く終わらせて欲しかったと思うのはワガママか。
原作だとカナも死んでしまうので、こっちはドロドロであることを期待する。


まぁ、何にせよ面白かった。


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】