相棒 Season7

割と好きなドラマでたまに観ていたんだが、
折角DVDレコーダがあるので、今期は録画して観始めることにした。


実は会社に右京さんによく似た人がいて、コスプレしたら笑えるとか言ってたら、
亀山はお前が割と似てるだろとか言われたので、その人とコスプレして相棒するのが俺のささやかな夢。
ただ、その人の方が俺より背が高いので、妙な構図にはなるのだが・・・。
誰かの結婚式にでも呼ばれたらネタでやるかw


それにしても、「鑑識・米沢守の事件簿」というスピンオフ作品をやるらしい。
「踊る〜」辺りから始まったか、「デスノート」とか二匹目のドジョウを狙った感がしてならんな。


ちなみに、初回は二時間スペシャルのクセに次週に続きやがった。
生殺しかよ!;´Д`)