ディテクティヴ

ヴァン・ダムの準最新作。


麻薬捜査官のクセにヤク中で、脅して女を犯し、仲間を密告し、
妻には呆れられて不倫される、最低糞野郎を演じるのがヴァン・ダム。
だが、ある捜査で死に掛けたことによって目が覚め、
傷つけた人たちへの詫びの「巡礼」を行い、真人間に戻っていく。
それも束の間、元相棒だった犯罪者に妻を誘拐され、ヴァン・ダムは再び戦場へ・・・的な。


いや、最初小汚い格好でモミアゲも長く、最低に格好悪かったんだけど、
真人間に戻った後はいつものヴァン・ダムに戻ってたから、ワザとだったのね。


でも面白かったわ。
もうマーシャル・アーツした作品は出ないだろうと諦めてるから、
こういう「話として面白い」作品は助かる。何せ地雷が多いので。


ディテクティヴ [DVD]

ディテクティヴ [DVD]